ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part101

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

ヴィーノさんの京都サロンに登録しました。


出会いの機会が少ない多忙な職場に勤めているため、なかなか結婚にまで至る状況を作れずにいたのですが、ヴィーノさんの「1年以内に71.1%の成婚率」の謳い文句を信じて、その門を叩きました。


中にはネガティブな口コミを書かれている方もいるようですが、ホームページに掲載してある通り、結婚に対して気持ちを高めるセミナーや交際ノウハウの伝授など役に立つ知識を豊富に受けることができます。

また、お見合いや婚活パーティーの開催やそのケアも大変行き届いており、私はわずか2度の婚活パーティーで意中の相手を見つけることができました!


誇大広告を気にする人も多いかもしれませんが、ヴィーノさんについては偽り無しです。必ず後悔することは無いと思います。