ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part107

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

 

京都の結婚相談所の代表格であるヴィーノは、入会者に結婚してもらいたいと思っているからこそ、様々なコースを用意しているのだと思っています。

なかでも、サクセスコースは入会後1年以内に入居者にとって理想のパートナーを見つけるためのコースといわれており、実際に私もこのコースに入会しました。

このコースに入会することで、関西地方はもちろん日本全国のヴィーノの入会者と親交を深めることができるようになりました。

登録料とわずかな金額の月間サポート費を支払うことで、1月に5名のパートナー候補を紹介してもらえるだけでなく、お見合いなどの申し込みを年間700名以上に対してすることができるので、コストパフォーマンスが極めてよいコースだと個人的に思っています。