ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part118

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

京都で高い支持を得ているヴィーノという結婚相談所の会員になりました。

 

結婚相談所というと、不透明なサービスや料金体系であることを連想する人がしばしばいますが、ここは透明性のかなり高い結婚相談所なので、信頼されているといえます。

なんといっても、ヴィーノのベテランカウンセラーによるカウンセリングは秀逸でした。単純に未来のパートナーに求める条件を機械的に聞いていくだけでなく、婚約したいと思う理由をじっくりと聞いてくれたのが印象に残っています。

私の意見をじっくりと聞いてくれただけでなく、コミュニケーション全般のスキルが非常に高い方だったので感心したものです。

また、この会社は日本ライフデザインカウンセラー協会に加盟しているということもあり、非常に安心して利用できると思えます。