ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part128

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

ヴィーノさんの両サロンは私が住んでいる所から離れているのですが、より近い方の京都サロンで登録して婚活を行っていました。


以前は家の近くにあった別の結婚相談所に登録していたのですが、いまいちお見合いなどが上手くいかなかったので、より成婚率が高いという評判だったヴィーノさんに登録した次第です。


サクセスコースに登録したのですが、他では受けられないようなカウンセリングやメイクの仕方など様々なサポートが受けられ大変驚きました。

中でも「魅力UPセミナー」は大変ためになりました。

自分のどこをどのように磨けばより結婚に近づけるのかが明確に分かり、以後の婚活に大変役立てることができました。


現在、愛するだんな様にめぐり合えたのは、本当にヴィーノさんのおかげだと感謝しています。

遠くても通い続けて大正解でした!