ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part129

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

株式会社ヴィーノのスタッフはみんな親切な人ばかりで、安心して理想の出会いへと発展させることができました!


私は、会員になったばかりのころは、目指す方針が固まっていませんでしたが、専任のカウンセラーとしっかりお話しする時間があったので、内容が充実した婚活プランニングを練り上げることができました。

カウンセリングによって、私が今まで知らなかったお見合いでのマナーや会話の弾ませ方を知ることができ、実際に理想的な男性と話をするときも、緊張せず穏やかな気持ちでいることができるようになったのです。
多くの男性とお見合いをすることとなりましたが、その中で意気投合し、結婚して、京都で新婚生活を送ることができているのも、ヴィーノのスタッフの方のおかげだと感じています。