ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part30

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんは、本当に結婚出来るための結婚相談所です!


他の相談所にも登録していましたが、形だけのお見合いで全く結婚にまで至りませんでした。でも、ヴィーノさんは違いました。


驚いたのは婚活パーティーです。場所も高級なホテルで行われて、男性も女性も正装での参加。それだけでもすごく特別な雰囲気を味わうことが出来ました。

申し込みに身元をしっかり確認するというのがしっかりしていますよね。

パーティーは年代別に開催されるので話も合うので親近感も沸き、緊張もなくなりました。金額も男女同じというのが珍しいですが、みんな結婚に向けてすごく前向きなので値段は同じでも納得いきました。

多くの男性とコミュニケーションをとることが出来るので、自分に合いそうな感じの人を探しやすいのでいいなと思います。

マッチングした男性とお見合いすることになり、それが今の旦那です。