ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part130

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

ヴィーノの京都サロンにお世話になりました。


結婚相談所で1番求めることは、成婚、いい相手を見つけることですが、お金の面も大きく関わってきます。
他の相談所は、入会金として10万近くかかるところもあるのにヴィーノさんは、登録料として3万というとてもリーズナブルなのであまりまとまったお金が出せないという私としてはとても助かりました。

月会費として1万はかかりますが、成婚したり納得が出来なければやめることも出来るので必要以上のお金がいらないというのも他のところとは違うところだと思います。


お金も無駄なく、効率よく成婚に向けてカウンセリングやマッチング、パーティー、お見合いと進めて下さったので、私も1年以内に見事に成婚することが出来ました。コストパフォーマンスのよさはナンバーワンだと思います。