ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part99

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノはとても安くて良かったです!

乗り換えて正解でした。実は以前はテレビでも有名な大手相談所で入会費10万円ほど出して婚活をしていたのですが、途中でなかなか好きな人が見つからなくてお金だけが無駄になっていました。


ですが!

 

京都のヴィーノは最初の入会費も3万円です。

また、私が最初に利用した「3ヶ月体験コース」は入会金が2万円程で済み、サポートや月会費もその期間は無料で使えました。


その後にスタンダードコースに切り替えても、月々数万円程の料金で便利なサービスを受け放題です。私が使ったスタンダードコースは成婚料やお見合い料も無料でとても良かったです。

サービス面も充実していて、料金も安いのでヴィーノという結婚相談所を使って正解でした。