ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part100

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

今回は記念すべきpart100です。

読者の皆様、これからもよろしくお願いします。

===============

30代も半ばになり、回りの友達は結婚・出産をし始め私もそろそろ将来に向けて考えて見ようと思い 結婚相談所を探していた所ヴィーノを知りました。


京都にあるヴィーは専門のカウンセリングの方がついてくれるので自分自身の性格や好みの男性、将来の事などを気軽に話す事が出来ました。

また私は自分に自信がないと告げると綺麗になる髪形やメイクの仕方、コミュニケーションの取り方なども教えてもらい少しずつ自分にも自信が持てる様になりました。


また三ヶ月のスパンでお見合い計画や交際予定をかけてもらえるので安心して婚活を進める事が出来ました。


そしてお相手を探してもらいとても気が合った彼と今は結婚に向けて交際しています。本当にその節はお世話になり感謝しています。