ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part61

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんでは、自分が行おうと思っている婚活に合わせてコースを選ぶことができます。


私は結婚相談所への登録は全く初めてだったので最初は右も左もわからなかったのですが、まず体験コースで雰囲気を掴んでからサクセスコースへ登録しました。

上手く結婚まで進むことができそうならスタンダードコースが良かったのかもしれませんが、初めてで自信も無かったため、お見合い料や成婚料の負担を押してでも、よりサポート体制が厚いサクセスコースを選びました。


実際にカウンセラーや講師の先生から様々なアドバイスをいただき、本登録をしてからわずか2ヶ月もかからずに交際にまで漕ぎ付けることができました。

あまり積極的な性格でもない自分がここまでできたのかと大変驚くとともに、ヴィーノさんにはとても感謝しています。