ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part62

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノが主催する婚活パーティーに参加して、新たな未来を切り開くことができたので最高に幸せです!


私は60代にもかかわらずいまだに独身で、ずいぶんと長い間寂しい思いをしてきました。

ですが、ヴィーノのサービスを多く利用することでこんな私でも多くの人と出会うことができたのです。

ヴィーノが主催する婚活パーティーに中高年向けのタイプのものがありました。

このパーティーの利点はほかのパーティーに比べて会費が8500円と安いということです。

 

老後の生活を考える私にとってはありがたい価格でした。


パーティーの内容は軽食をとりながらたくさんの人とお話をするというもので、理想的な人と多く出会うことができたのは私にとって奇跡でした。