ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part60

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

30代になり彼氏もいなくて出会いもなく、この先一人でいるのは嫌だと思い結婚相談所を探していた所、知り合いよりこちらのヴィーノを教えてもらい伺いました。


結婚アドバイザーの方がついてくれる為、自分の結婚感や好きなタイプなども詳しく話す事が出来ました。


私は自分に自信がなく、いつも劣等感を感じていたのですが、こちらのヴィーノでは自分の魅力が最大限引き出せる様々な魅力アップセミナーが行われており

自分に似合う色を知る事が出来るカラーセミナーや自分の肌の色や顔立ちに合ったモテメイクを学ぶ事が出来るメイクアップセミナー

またヘアスタイリングセミナーでは自分に合ったヘアを教えてもらい、今までに無い自分に出会え自分に自信が持てる様になり

とても感謝しています。