ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part84

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノ【大阪・京都結婚相談所】さんにはとても感謝しています。
自分はサクセスコースでお願いしました。登録料、活動サポート費、月会費すべてに満足していましたが、そんな中で特に180000円の成婚料が後払いという点は、当初お金に困っていたが結婚を望んでいた自分的にはとても助かりました。
また結婚後20年後まで相談料が無料だという点も安心してその後の生活を送ることが出来ました。
期間限定で3か月体験コースも現在行われているらしいのでそんなに深入りはしたくないが、とりあえずどんなものかを見てみたい人はそちらを体験してみてはいかがでしょうか。19800円の登録料だけで、活動サポート費、月会費も無料な点が大きいですよ。