ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part85

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさん最高です!相談を親身になって乗ってくれ、希望の条件に合う方を紹介してくださりました。

相談所の方々がとにかく優しく、始めは緊張しましたが皆様の人柄のおかげですぐに打ち解けおしゃべりに花が咲きました。


私は以前より男性運が無く素敵な男性にお会いすることがなかなかありませんでした。また、周りの友人はどんどん結婚していき、今後への不安がありました。

そういったことを包み隠さず話すことができ、また、温かく聞いていただけたことで今までの不安に思っていた気持ちが軽くなりました。


もっと早くヴィーノさんへ行っていれば良かったです。


将来のことで悩んでいる方、不安な方は、まずは相談から行ってみてはいかがでしょうか。心が軽くなりますよ。
ヴィーノさんありがとうございました。