ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part86

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

大阪・京都にある結婚相談所のヴィーノを利用してみました!


駅から徒歩一分と近いことと、夜は9時まで営業しているので仕事帰りに寄ることも出来ました。まず登録費用が3万円、入会料は活動サポート費が1万3400円、月会費が1万円かかります。

今は月会費がただの所もあるみたいですが、利用数、活動サポートなどの内容が全く違います。

ヴィーノは毎月1,000人の新規会員が増えているらしく、新しい人との出会いが尽きません!心理学に伴って自分にぴったりの相手を見つけてくれます。

今までの好みの相手とは違っていても実は、自分に一番合っていたりすることもあります。


そして自分磨きの為や結婚後にうまく行くためのアドバイスをしてくれるセミナーも無料で利用出来るものもあるのも魅力的でした。