ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part87

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

京都をはじめ関西でかなり有名な結婚相談所のヴィーノは、複数のコースを提供することにより入会者の満足度を高めています。

どのコースも1年契約のものばかりで、2年目以降は月間費のみの出費しか必要ないので、経済的に得をできます。

私が申し込んだのはスタンダードコースなのですが、このコースの特筆すべきところは成婚にいたった場合に1円もヴィーノに支払わなくて良いということです。

お見合い料も無料なので、自分が好きな相手を好きなだけ探し続けることが可能なプランとなっています。

また、万が一自分が申し込んだコースが気に入らなかったらクーリングオフ制度を適用して中途解約することも可能なので、安心して利用できる会社と感じています。