ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part65

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんは、非常に良心的な会社です!


結婚相談所というと、入会金からお見合い、成婚など何かとお金がかかるというイメージ。成婚出来なくても、お金だけかかってしまうという印象であまり相談所に入会しようという気持ちになりませんでした。


サイトを見ていると、登録料も安くお見合い料金も他の相談所に比べると非常にお値打ちでした。

入会するとコミュニケーションセミナーといって結婚に向けてのセミナーが無料で何度も受けれて、しかも結婚後にもサポートしてくれてこれも無料というのは他にはないサービスです。

それに、相談所に登録するのに不安だったので期間限定の体験コースには更にお得に登録料も安く正規の会員と同様にお試し出来るのもすごくお値打ちな料金体系になっているので私にぴったりでした。