ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part64

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノに登録をしたことによって、運命の相手と出会うことができました。

これまでに1度も男性と付き合ったことがなかった私でも、幸せになることができたのでとても感謝しています。

スタッフの皆さんがとても親身になってサポートをしてくれたおかげで、とんとん拍子に事が進み出会って1年後には結婚をすることができました。


またこのヴィーノであればたくさんのお金をかけることなく婚活をすることができるので、薄給の私でも負担になることがなくとても良かったです。

初回のカウンセリングの際に強制的な営業や執拗な勧誘が一切なかったことについても、好感を抱きました。


本気で結婚をしたいという人には、非常におすすめの場所であると思います。