ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part42

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんは、71.1%が一年以内に結婚を成立させているという実績が魅力で入会をしました。


6万人もの会員数は日本でも最大級であり、多くの人との出会いの可能性があるのもメリットですが、ヴィーノさんではただたくさんいる会員の中から紹介してもらえるというだけではありません。

結婚成立率が高いだけあって、熱心なフォローがあるのが秘訣だと思います。


ありのままの自分を相手に見てもらうということは、結婚した後にこんなはずではなかったということがないようにするために必要だと思いますが、自分をよりよく見せるという努力は必要だと思います。

ヴィーノさんのセミナーでは、コミュニケーション方法やヘアメイクのアドバイスもいただけて非常に役立ちました。