ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part55

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノさんには、大変申し訳なく思っています…。


両親の勧めでヴィーノさんの京都サロンに登録したのですが、私自身結婚にあまり乗り気ではなかったために、お見合いや婚活パーティーなどにもほとんど参加しないでいました。


カウンセリングなどもまともに受けず、どこか斜に構えていた所があったのですが、是非にと言われて参加したパーティーで唐突に気に入った男性と一気に交際することになりました!

まともに取り合っていなかった私のタイプをここまで把握していたのかと、その分析力の高さと深い心配りに大変驚嘆させられました。


最終的に交際1年ほどでこの時の男性と結婚することとなり、現在では幸せな結婚生活を送っています。ヴィーノさんには本当に感謝しています。