ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part57

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんは、全国に6万人もの会員数がいながらも、スタッフの皆さんが親身になって一人一人に相談に乗ってくれるのでとても信頼ができます。


恋愛の経験はあまりないので苦手なのですが、お相手の人に連絡を取ってくれたりとセッティングをしてくれるので、初めてのお見合いの時にも助かりました。

初対面だとなかなか会話が弾まないものですが、スタッフの方が同席して自己紹介をしてくれたり話を盛り上げてくれたので、自然とお相手の方とも話が膨らんで盛り上がることができました。
71.1%の方が一年以内に結婚までたどり着いたのはヴィーノさんのフォローがあったからであり、お相手と結婚することになってもそこでヴィーノさんとのお付き合いが終了というわけではなく、結婚生活に入ってもフォローしてくれるという対応にも満足です。