ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part77

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノの豊富なサービスのおかげで、素晴らしい男性と出会うことができました!楽しい日々を過ごせています!


この結婚相談所に会員登録をして、専任カウンセラーの方に勧められた料金プランが「サクセスコース」でした。

多くの料金プランがありましたが、カウンセラーの方とのカウンセリングの結果として進めていただいたプランなので、信じて利用することにしました。


サクセスコースは登録料として30000円、月会費として10000円、活動サポート費として13400円の料金がかかりますが、活動サポートの内容は実に豊富なものでした。お見合いの日時を設定していただいたり、自分にあった人を個別に随時紹介していただいたりと、充実したサービスを受けることができました。