ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part102

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

ヴィーノの3ヶ月体験コースで出会っちゃいましたー!


私は今まで他の婚活パーティーにも何度か参加したことがあるのですが、行ってみたら自分のイメージと違ったりなかなかよい出会いをすることが出来ませんでした。

地元が京都なため、たまたま京都にヴィーノが出来たと知って地元密着というのと、3ヶ月体験出来るというのに惹かれて参加してみました。
体験コースだというので、安いし内容は期待していませんでしたが婚活パーティーにも参加出来るし、セミナーも受けられるのでとってもお得です。

よかったことは、婚活パーティーと一言で言っても年代別だったり男性の条件によって回が分かれていたりするので、自分のイメージや希望に合わせて参加することが出来たことです。


おかげで前回参加した婚活パーティーで、同年代の素敵な方とお付き合いを始めることができて、今とっても幸せです。このまま結婚してみせます!