ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part108

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

 

 30代後半を迎えて、ヴィーノが京都にできたのを知って、思い切って行ってみました。


自分自身、ルックスも中身も自信がなくてそこをなんとかしないと結婚はできないと自覚していたので、ヴィーノの魅力アップセミナーというのを受けてみました。

まずはメイクアップのセミナーを受けましたが私にとっては目からウロコです。

普段一応軽くファンデーションと眉毛くらいは書いていましたが、メイクの仕方で綺麗に見えるし与える印象も全然変わることができるとしりました。

 

なにより、自分の気持ちに自信が出てきたことに一番驚きました。


講師の方がまた素敵で、少しでも近づけるよう頑張ろうと自分磨きをしたいとやる気満々です。

この出会いに感謝しています。