ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part3

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

 

===============

 

いままで何度か結婚を意識する事がありましたが、ご縁もなく、結婚適正年齢になりましたが相手もいないので、せっかくならと思いこちらの「ヴィーノ」に登録しました。


結婚相談所ってなにか恥ずかしいような気持ちもありましたが、できるだけ早く相手を見つけて家族を作りたかったので思い切ってどういった事をしてくれるか、話を聞きにいきました。

その時に相談にのってくれた方がすごく親切で、「結婚相談所でも立派な出会い」と後を押してくれたので、そのまま登録しました。

結果的にいろんな方と知り合え、充実した人生を送っているので大変うれしく思います。


やはりどの会社を選ぶのかより、スタッフさんの対応がすごく良かったので利用してよかったなとおもいます。