ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part2

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

同僚の友人がヴィーノで相性がピッタリの人と出会ったと聞いて、半信半疑ながら行きました。


自分に自信がなく、自分の殻をやぶって人と打ち解けるのが苦手だったのですが、カウンセラーの方が親身にアドバイスしてくださり、このままじゃいけないと思い、普段から背筋を伸ばして歩くことから始めました。


たったそれだけのことなのに、自然と周りの目が気にならなくなり、少しずつ自分に自信らしき物がつき始めたころ、あなたに合いそうな人がいるから、と紹介されたのが今の彼です。彼は優しく包容力があり、私が思い描いていた理想の男性のタイプそのままだったので本当に驚きました。

今は結婚に向け彼と色々と相談しながら着々と準備を進めていますが、私の理想の結婚式に近づく様に努力している彼を見て本当にヴィーノに行って良かったと思っています。