ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part10

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノさんを私の人生において最高のアドバイザーと呼ばないわけにはいきません。
学生時代から女性と接することが苦手で彼女はおろか、女友達もいなかった僕ですが社会人になってからもちろんそんなすぐに生来の性格が変わるわけもなく、気づけば女性と付き合ったこともないまま30代半ば。このままではやばいと思い結婚相談所を利用しようと決心してネットで探してみたところ評判が良かったのがヴィーノさんでした。
結婚相談所は最後の砦というイメージだった僕ですが実際に利用してみるとスタッフの方の親切な対応やアドバイス、そして実際に素晴らしい女性と出会うことができ、来月その彼女と入籍の予定です。
そして担当についてくださったAさんとは今でも飲みに行く仲になりました。
自分に自信が持て、奥さんと友人を手に入れたヴィーノ。
本当にお薦めです!