ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part.11

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノは費用対効果も優れていました!というのも私の場合は早期に結婚をすることが出来たからです。

以前利用していた結婚相談所は月々の会費も高いばかりか、なかなか好みの相手が見つからなくて1年くらい色々と動きまわって成果は全くありませんでした。


しかし、こちらのヴィーノのサービスを利用したら何と半年で結婚をすることが出来ました。

あまりのスピードに私自身も驚きを隠せませんし本当に幸せです!

料金は月会費1万円に加えサポート費などもかかりますが、早期結婚が出来ればそれも安い金額だと感じます。
また、お見合い料金も1万円ときりがよい数字ですし、専任のコーディーネーターが都合を合わせてくれるので1万円を出してもヴィーノでお見合いをする価値はありました。