ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part15

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんで登録してとても良かったです!
他の結婚相談所にも登録して婚活したりもしていましたが、単にお見合いのマッチングや婚活パーティーを開催するだけで、結婚にまで向けた長期的なお世話をしてくれるような所はありませんでした。
しかし、ヴィーノさんでは交際術や結婚にまで向けた心理変化に対する心構えなど、あらゆる面でサポートが行き届いていました。特に交際に慣れていない私でも、マンツーマンでしっかりとフォローしてもらえたことがとても心強かったです。交際率は90%を超えるという広告通り、私も見事にお付き合いにまで至ることができ、順調に交際を続けることができています。
とにかく、ヴィーノさんには感謝してもしきれないくらい助けられました!