ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part16

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノを始めて利用させていただきました。

ヴィーノに限らず、これまで結婚相談所というものに縁がなく、利用したことがありませんでした。そのため、予約して初めて向かうときはとても緊張しました。


今回は、期間限定コースということで、結婚相談所3ヶ月体験を試しました。

始めにどのような女性が好みか、結婚に関する条件はあるのかなど入念なカウンセリングがありました。心理学に基づいたカウンセリングを行っているとのことで、私が言った条件から良い方を何人も紹介していただきました。


まだ結婚にはいたっていませんが、ヴィーノで紹介していただいたひとりの女性と今でも交際を続けています。このまま結婚できれば良いと考えています。