ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part19

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

半年ほど前からヴィーノで結婚相手を探し始めました。きっかけはヴィーノに登録して結婚した知人の紹介です。


最初は結婚相談所の利用に抵抗がありましたし、本当に結婚相手が見つかるのか疑問もありました。しかし実際にカウンセリングを受けると、印象は大きく変わりました。

 

スタッフの方とお話しているうちに、自分が持っていた結婚観があやふやで、現実感のないものだったとわかったのです。

正直なところ、どうしても学歴や年収、ルックスにこだわりがちだったのですが、結婚相手に求めるものが変わってきました。 

 

 

スタッフの方とのお話はとても頼もしく、個人で行う婚活には限界があったかもなと思っています。

自分の望みとアピールポイントがはっきりするほど、いい結果が得られそうです。