ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part20

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノは、結婚相談所に対して持っていたイメージよりもかなり利用しやすく、驚くことに自分の身の周りにも利用している人が複数存在しました。


ヴィーノの何よりのメリットは、理想の相手への遭遇率の高さですが、私が個人的に感心したのは料金プランです。

 

初めて利用した結婚相談所であったため、高いプランしかなかったらどうしようかと不安でしたが、登録料のみで通常のプランとほぼ変わらないサービスを利用することが出来る3ヶ月体験コースがあったため、安心してサービスの利用を開始することが出来ました。


どのコースにも結婚に関するカウンセリングやプロフィール用の写真撮影などのサポートサービスが付けられていたため、とてもお得感が大きかったです。