ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part21

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノ、いたれりつくせりのサポート体制ですので結婚まですぐでした。

私は35歳で婚活する期間を短縮したいと思い、サクセスコースで申し込みました。高いのですが私は3か月で相手を決めて、半年で結婚に至りましたので、長期戦に比べるよりも安くついたような気がします。


ポイントは、結婚観のカウンセリングにより自分で相手を探すのではなく、スタッフが親身になってくれて相手を紹介してくれるので、2つの方法でアプローチすることができます。


また、スキルアップ講座やパーティーのイベントなど周辺環境が多彩ですので、チャンスが多いし、社会人としてのマナーも身に付けられて勉強にもなります。特に魅力アップセミナーでは容姿から話し方までいい方向に変わることが出来ました。