ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part23

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

色々な婚活サービスを検討し、利用し、時には失敗して、サービス内容を比較し本当に色々な努力をした結果最終的に選んだのがヴィーノでした。

 

なぜヴィーノを選んだかというのはやはり出会う機会が多いほどチャンスが広がるということで、そういう意味では会員数6万人を誇る点はとても私には魅力的でした。


またスタッフの方も親身になってくれる度合いなどはほかの結婚相談所と比べてみてもピカイチだと私の見解ですが思いました。


この結婚相談所に登録してから出会った4人目の男性と今はおつきあいをしています。

いずれは結婚も近いと思います。

様々な結婚相談所を転々としてきた私がたどり着いたこのヴィーノ。

本当におすすめの結婚相談所です。