ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part24

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

本腰を入れて婚活を始めようと、結婚相談所のヴィーノに入会しました。初めてだし料金は結構かかるし、上手く出合えなかったら損なのでスタンダードコースを選びました。


お見合いの結果は、2人目の方と双方意気投合して、現在お付き合いしています。まだ数回会っただけなので結婚が確実なわけじゃないんですけど、一歩踏み出せて良かったと思います。


ヴィーノで大事なポイントは、最初にカウンセラーに本音で細かく相談に乗ってもらって、自分に合った相手を探すことかと。

時間とお金は無駄にしたくなかったので、私はじっくり話しあいました!


あとお見合いは第1印象がその後を左右するということで、カウンセラーに勧められたカラーセミナーに参加して、清楚な白と水色のワンピースを買って着ていきました。

普段は黒系の服ばっかりだったし、これが効果あったのかも?イメージアップのサポートをしてもらえるのは有難かったですね。