ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part25

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノを利用して私は内面的にも外見的にも変わることができました。最初は自分に自信が全くなく、人と話すことも苦手でした。

相談したところコミュニケーションセミナーやメイクのセミナーがあると聞き、参加してみました。


人とのコミュニケーションも心理をつきとても詳しくわかりやすい説明でお見合いでも活かすことが出来、今の人ともゴールに至ることができました。


また、会社や友達からも何か変わったよねっと言ってもらえて本当に利用して良かったなと心から思います。


他の結婚相談を2社利用したことありますが、ヴィーノのスタッフさんが1番真剣に相談にのってくれて、親切丁寧な対応をとってくれました。

 

本当にありがとうございました。