ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part26

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

30代まで大した出会いも無く、お付き合いもした事がなくこのままではずっと一人だと思ってからネットで結婚相談所を探すようになり、こちらの「ヴィーノ」にたどり着きました。


やはり最初に連絡する時は抵抗がありましたが、勇気をもって連絡してみるとスタッフさんがすごく明るい人で救われました。

とりあえずどんな事をしてくれるのか、と話を聞きにいった所対応がすごくよかったので、そのまま登録させていただきました。


まだ登録して間もないですが、いろいろ相談に乗ってくださり、すごく親身に対応してくださっています。

これからパートナーと出会えるのが楽しみです。結婚相談所に登録しようとしている人には是非おすすめの相談所です。