ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part32

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノは、友人の紹介で知りました。

ただ、半信半疑でもありました。申し込みをして、高い金額を支払うと、あとは放ったらしになるのでは…といった不安も正直ありました。


ところが、実際には、懇切丁寧な対応をしてもらえました。

まず、カウンセリングを受け、私の理想やふさわしい異性像を絞り込む事から始まりました。

さらには、私の魅力をアップするためにはどうすべきか、本気で考えてくださったのです。

今までの人生で、これほど私に注目し、本気でサポートしてくれた人物はいませんでした。お陰で、日に日に自信がますのを感じました。

 


まだ、具体的な話は出ていませんが、そう遠くない未来に夢が実現しそうです。ヴィーノと出会えて、本当によかったと思っています。