ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part33

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノと言う結婚相談所の噂を聞き、少し調べてみましたが、登録費用は3万円とちょっと高めだけど、月会費は1万円と安めだったので、ヴィーノを選びました。


お見合い料は1万円かかりますが、お見合い料が無料のコースもあるので、無料のコースを選択しましたが、サポートは完璧でした。


成婚料は、18000円かかりますが、これもまた、結婚した時だけなので、結婚できないときにはかからない費用なので、結婚した時なら払っても良いと思いました。


結婚後もサポートしてもらえますが、結婚後のサポートは、無料だったので安心して参加できました。


今回は、初めての参加だったためか、良いお相手に巡り合うことはなかったけど、また、参加したいと思います。