ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part35

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノの会員数は6万人以上と聞いて、それだけ利用している人がいるのならば、信頼できる結婚相談所だろうし、自分でも男性と巡り合う確率が高くなるなと思い入会しました。


そして驚いたのが、やはり数の多く会員をまとめるために、システム化が図られていて、何でもスムーズにことが運ぶということ。対応も早いです。


そしていろんなところにネットワークがあるので、別に県内の人だけではなくで、自分の理想にあう県外の人ともしりあうことが可能ですよね。

私は住んでいるところよりも、自分の理想にあう人かどうか、そして自分を愛してくれる人かどうかが重要と思っていたので、県外の人でも紹介を受けることができるというところに魅力を感じました。