ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part36

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

京都で婚活パーティーを探していたら、ヴィーノと言う結婚相談所が主催している婚活パーティーを見つけたので参加してみました。


ヴィーノのスタッフの方は、非常に親切で親身になって、お話しを聞いてくださり、非常に良い印象を受けました。


今回は、良いお相手に巡り合うことはできませんでしたが、とっても良いパーティーだったので、今後も参加したいと思っています。


平日のパーティーも主催しているので、平日がお休みの方でも参加できるメリットがあり、フリータイムでは好みの方と自由にお話しができるので、とても良いパーティーになっています。


お互いに気に入れば、翌日にスタッフの方から電話がきて、お見合いのセッティングを組み、お見合いをします。