ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part38

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんにお願いして、本当に良かったと思っています。


私は大変人見知りで異性とまともにお付き合いできなかったのですが、ヴィーノさんの「サクセスコース」であればプランニングや専門のカウンセリングなどの手厚いサポートが受けられ、私の交際に対する考え方やその方法もそれによってどんどん改善されていくのを実感できました。

特に魅力アップセミナーで自分でも気付かない自分の特長を知ることができ、お付き合いに向けた大きな武器にすることができた点が大変心強かったです。


実際にお付き合いするまでに時間がかかるかなと思ってもいたのですが、コース内容にもある通り毎月5名ものお相手を紹介してもらったりして、わずか2ヶ月程度で意中の相手を見つけることもできました。ヴィーノさんにはとても感謝しています!