ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part39

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

私が利用したヴィーノのコースは「サクセスコース」というものでした。コチラが一番一般的なコースで利用者も多く評判も良かったです。

そして、料金体系については登録料が3万円で、そこにサポート料金や月会費などが2万円程度加わりました。


また、お見合いや成婚料は別途かかるのでその点は注意する必要もありました。ただ、料金は月々2~3万円程かかりますが、費用対効果は非常に良いです。その料金で定期紹介を月に5人紹介してもらえます。


さらに、プロフィールを作成するときの写真も、お店のスタッフさんが魅力的に映るように作成してくれるので、私が登録した時はすぐに申し込が来ました。

一度登録すれば無制限でパソコンなどネットを使って相手のプロフィールを調べられるのも良かったです。