ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part40

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノのスタッフの皆さんは、本当に親身になって相談に乗ってくれる人たちばかりです。

私は、自分に自信がなく、ちょっとでも冷たい言葉をかけられると、すぐに落ち込んでしまいます。

実は、ヴィーノの前に入会した結婚相談所で、担当者と気持ちが通じ合えず退会したという過去があるのです。


そのため、あまり期待せずに入会したのですが、こちらの対応は以前のところとはまるで違いました。

何というのか、私の味方になってくださり、よい部分を引き延ばそうとしているのが、すごく伝わってきたのです。

身内のような、親友のような感じがして、すぐに打ち解けることができました。
そういう人たちなので、紹介していただける異性に関しても信用しています。

今では、完全に私の心の支えとなってくださっています。