ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part45

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんに入会して本当によかったです!


30歳過ぎて周りも結婚し始め、焦っていましたが恋愛に奥手だったのでどうやって婚活すればいいのかも分からない時に出会いました。


高い成婚率に納得しました。ただ単に、自分に合いそうなパートナーを紹介してくれるだけじゃないんです。

どうやって男性にアプローチしていいのか分からない、というと親身になってアドバイスをしてくれたり魅力アップセミナーというものもあり、メイクやヘアメイクの方法、コミュニケーション方法など色んなセミナーがあるので自分に必要なものを選んで受講しました。

おかげで、自信もついて人と話をすることが出来たりメイクやヘアメイクを取り入れたおかげで気持ちまで明るくなりました。


おかげで今の主人と結婚することが出来て、夫婦揃って感謝でいっぱいです!