ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part46

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんの成婚率一年以内71.1パーセントに一番ひかれました。

そしてその理由がすぐにわかりました。


結婚率を上げるセミナーが凄いです。脳科学や心理学を活用したコミニュケーションセミナーは他では聞いたことがありません。

メイクやヘアスタイリングセミナーも異性にモテることを前提にして行われているので今までしていたメイクは何だったんだ、と眼からウロコです。


その上ヴィーノさん独自の婚活心理学で出会いから交際までアドヴァイスしてもらえますので本当に心強いです。


お見合い率も99.1パーセントととても高いです。

他では入会したものの一度もお見合いできなかったこともありがっかりしていたのでヴィーノさんにして本当に良かったです。
6万人という日本最大級の会員数ですし、皆さん面談審査を通過されている方なので安心です。