ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part47

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

三十路もとうに越えて焦っていた中、出会ったのがヴィーノさん!
やっぱり人生において良い切欠ってあるんですね。


今まで男運がなかったのが嘘みたいに、良い旦那様に巡り合えて感謝してもしきれません。
多くの候補者の中から現旦那様を見つけてくださった、ヴィーノさんのコーディネーターの手腕ってすごいと思います。


また、魅力アップセミナーにも参加させて頂き、特にパーソナルカラーのセミナーでは、目から鱗体験をしました。

自分には、年齢含めて可愛らしすぎると避けていたピンク系が、実はモテ色だったなんて……。

こんなに色々してくださったのに、私の選んだスタンダードコースでは、お見合い料も成婚料も無料で本当にいいのかなって思っちゃったくらいです。結婚相談所登録はちょっと……と、二の足を踏んでる友人がいるのですが、3か月体験コースもあるようなので是非勧めてみたいと思うほど満足しています。