ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part48

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノの婚活パーティーで私は彼氏が出来ました!

丁度30歳をこえて結婚に焦っていた時期でしたが、ヴィーノの婚活パーティーは30代中心の婚活パーティーも用意されていてとても良かったです。

年が近い人がパーティーには集まりますので、話題に尽きることもなかったですし気軽に話せる優しい男性の方が多かったです。
また、パーティーはホテルで行われるので、雰囲気もバッチリでした。

そのパーティーで年上の格好良くて稼ぎも良い男性と仲良くなれて、プロポーズをしてもらうことが出来ました。私にとってはヴィーノのパーティーはまさに運命の出会いになったと言っても過言ではありません。
その他に40・50代や中高年パーティーなどもあるようで、本当に充実したパーティーを開いてくれるので年上の方にもこの結婚相談所はオススメ出来ます。