ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part49

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノのおかげで理想的な人を見つけることができました!


婚活と言うと30台以上の方々がするものだとイメージが強かったので、私のような20代が利用できるサービスはあまりないのではないかと感じていましたが、ヴィーノ主催のパーティーで、20代でも気軽に参加できるタイプのものがあったのは幸いでした。

参加してみた結果、私と同じ若い方々と接することができたのは非常に良かったと感じています。

婚活パーティーに参加するには10000円ほどかかりますが、パーティーの内容は濃く、満足のできるものでした。自己紹介からフリータイムまでしっかりと時間が確保されていたため、たくさんの人としっかり話をすることができました。


ヴィーノのサービスを利用した結果、夫となる人と出会えたことは良かったです。