ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part51

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんとの出会いで、結婚を明確にイメージできて、幸せを手に入れました!

彼女もできず仕事に振り回されて、気がつけば30代に入ったころ、周りの結婚ラッシュに完全に乗り遅れてしまい、何かしなきゃ!

と思って無料カウンセリングを申し込みました。今まで結婚相談所を利用したことがなく、かなり不安でしたが、経験してみると凄く丁寧に応対していただき、お世話になることを決めました!

マンツーマンで私の要望や結婚もとい将来に向けて望むことなど、根気よく聞いていただき、良いことだけではなく、耳の痛いことも指摘してくれて『なんとなく結婚したい』じゃ駄目なんだと気付かされました。

おかげさまで、自分の将来を考るうえでの結婚のポジションを明確にできましたので、活動を通してお互いの結婚観を共有できるパートナーを見つけることができました。

 

ありがとうございます!